« 第19回 人生最高のシナリオを知る | トップページ | 第21回 ラジオドラマ版 『3つの真実』 »

2008-04-27

第20回 とんちの達人(?)から「悩みを吹き飛ばすメッセージ」

最初はクイズです。
この歌の作者が誰か、わかりますか?

人生で何が起きても動じない。
そんな考え方も紹介します。


<登録方法>
① iTunes をインストール
   (Windows にも MacOS にも対応しています)
② ここをクリックしてください
   そして「登録する」ボタンをクリックすれば、登録
   完了です。

(このブログの右サイドバーの上にある赤いバナーを、
iTunes にドラッグ&ドロップする方法でも、登録でき
ます。バナーというのは、RSS とか、Podcastingとか
書いてあるやつです)

登録が完了すると、、この番組が更新されるたびに、
新番組が自動的にダウンロードされます。
聞き逃す心配がありませんよ(^^


このプレイヤーでも聴けます
   ↓

|

« 第19回 人生最高のシナリオを知る | トップページ | 第21回 ラジオドラマ版 『3つの真実』 »

コメント

いつも楽しいお話ありがとうございます。
今回のお話を聴いていて、悩みがあること自体、
自分でつくってるんだなぁと改めて感じました。
新刊の「三つの真実」も面白い発見がたくさんありそうで、
今からワクワクしています。
これからもたくさんの素敵なお話を待っています。

投稿: のりのり | 2008-04-27 23:34

野口さん、こんにちは。
お耳にかかれてとってもうれしいです!
ナマのお声の新刊情報、ありがとうございます☆
そろそろかなと思っていたら、いよいよですね。
発売が楽しみで、楽しみで、今、私がピンチだということも
忘れてしまいそうです(^_^)

弟子達が一休さんの言葉を見たときに、一休さんの笑顔も思い出し、安心して乗り越えることができたのかなと思います。
野口さんの深~い問いかけのおかげで、今まで出会った安心感やゆるしの言葉を思い出しました。やっぱり、そこには、その人たちの優しい笑顔がセットでありました。
私も、そうしてもらったように、特別な言葉ではないけれど、
心のこもった言葉と笑顔を心がけていきたいです。

投稿: mi-chan | 2008-04-28 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457671/20608825

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回 とんちの達人(?)から「悩みを吹き飛ばすメッセージ」:

» そのままで [スピリチュアル・ ダイアリー]
「鏡の法則」 「三つの真実」の著者 野口嘉則さんのポッドキャスト番組 幸せ成功法則 http://siawaseseikou.cocolog-nifty.com/blog/ いつもとっても癒されてます。。 耳に心地よい 穏やかで力強い声に 今夜も勇気付けていただきました... [続きを読む]

受信: 2008-06-09 23:09

« 第19回 人生最高のシナリオを知る | トップページ | 第21回 ラジオドラマ版 『3つの真実』 »